So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

復活っす。 [日報]

1479825095270.jpg
2年半。サボりました。
ドラは生きてます。
バーサンの兆候が出とるけど、家のもんとそれなりに仲良くやっとるよ。
ドラのブログ、始まるよ。

2014-03-30

DSC_0040.jpg足の間に…。
萌え死にしそうだ。

植毛(台風中) [日報]

見えるかなぁ。
抜けたオヒゲを
植えてみた。

DSC_0283.jpg
台風が来た。風が急に強くなった。
出窓から眺めていたら、家のモンが…。
頭の真ん中に自家植毛した。

ブレブレ4連発 [徒然]

ドラは元気です。少し食欲が落ちて来ました。
抜け毛の季節です。早く猫草が伸びるようにウチのモンに言い含めとる。

DSC06000.JPG
「ドラさーん」
DSC06001.JPG
何ね!?

DSC06002.JPG
呼んだだけかぁ・・・。

「ドラさー・・・」
DSC06003.JPG
あんたさん、しつこいっ!

写真とったのはずいぶん前ですが、今もホットカーペットが出ています。
家の中はひどいことになっています。室内荒地です。
ドラさんのアスレチックになっています。あちこち・・・。」

さぼりっぱなし

ごめんなさい。
このドラさんのブログ、さぼりっぱなしです。
流石に3箇所は辛くなって来ました。

時々ですが、ドラさんのことはこちらに書いています。
http://akaneko-dora.blog.so-net.ne.jp/

稀にこちらも更新します。
前の5件 | -